--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/04

【ポケモン】ラティ

GBA時代からラティオスが大好きで、NNを「ラティ」にしてよく連れ回してたもんですが。

一般的にラティオスって、縮められてラティって呼ばれる事が多いです。
自分も例外ではありません。

そうすると自分の「ラティ」の事を呼ばれてるみたいで何か嫌ですw



結果、DSに連れてきたラティオスのニックネームを自分オリジナルに変えたいな~なんて思うようになりました。


とりあえずは今居る「ラティ」の個体値くらいは最低限欲しいので、思い切ってサファイアループに手を出す事にしました。

ループ産は非常に個性に欠けるという面が嫌いなので、好きなポケモンには使いたくないというのが本音です。

別にアンチループって訳でもないですが。
現にカビグロスなどは6V使ってますし。



今使ってる「ラティ」はオリジナル個体なので凄く愛着ありました。

まぁでも仕事が忙しいですし、GBA時代みたいに一日かけて厳選なんてしていられません。

よってループ産の3V1Uめざ地70を狙っていこうと思います。



肝心のNNはもう決めてあります。

ラティオスに似合うような、けど誰かと被らないようなものを考えました。

対戦するような事があったら使おうと思いますので宜しくお願いします。


今思えばラナトールはラティオスに使えば良かった…
でももうラナ=キッスなんだよなぁ。

テーマ:ポケモン - ジャンル : ゲーム

06:59 | ポケモン(雑記)COMMENT(2)  TOP

