--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/11/06

【テイルズ】ガルド貯め

テイルズオブヴェスペリア。

1000万ガルドを貯める為にリタでウェイターやりまくりました。

1時間足らずで600万あったガルドが1000万に。
これでトロフィー無事ゲットです。


2~3分走り回っただけでポンと9万ガルドを貰えるあの店…いつか潰れるなと思いました(笑)

どっかにそんなバイト先ないかな~なんてリアルに思う俺はダメですねw



これで気兼ねなく2周目行けます。

グレードショップでの購入品ですが、
バルボス撃破までレベルをあまり上げず、かつ将来的にLv200のトロフィー解除をする為には、やはりテクニカルバトルを購入するのがベストかなと思いました。

序盤のボス戦とかは魔装備の絶風刃1発で乗り切れると思います。
強制エンカウントの雑魚にはダオスコレダーが妥当かな。
でもダオスマント付けるとミラクルバングル付けられないのが痛いな。


こんな感じで。では。

スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル : ゲーム

23:35 | テイルズCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

