--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/11/10

【テイルズ】称号コンプ

テイルズオブヴェスペリア。

2周目を3~時間程度プレイして現在ヘラクレス攻略中です。
イベントと雑魚敵を全てスルーするとこんなに早くここまで来られるもんですね。

途中「アイテムなんて知らない」のスキットが発生し、ユーリにアイテム嫌いの称号が追加されました。
同時に称号コンプリートのトロフィーもゲットしました。
これでトロフィー所有率92%です。あと少し。


たぶんあと2~3時間もあればタルカロンクリア出来ると思います。
制限時間15時間ってゆとりありすぎだったな。
イベントカット出来ない&魔装備引継ぎ出来ない箱○版だとそれなりに高難度だったのかな?
今更箱○版をやろうって気にはなれませんが。


Wii版ヴェスペリアの話はガセだったそうで一安心。
まだまだPS3版で遊べそうです。

でわ。

スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル : ゲーム

18:30 | テイルズCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

