--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/19

【雑記】新たな道へ

こんにちは。Jyoと申します。

久しくブログを再開する事に致しました。
暖かい目で見守って頂ければと思っています。
宜しくお願いします。



とまぁ、堅苦しい挨拶はこの程度で済ませて(



え~っとですね、ブログ設立はこれで4回目です。
livedoorが2回と忍者ブログが1回ですかね。

更新率はまずまずでした。
まぁmixiをやっていなかったからってのが理由ですが。

mixiとの同時更新は厳しいものがあるかもしれませんが、
こちらのブログは2日に1回の更新を最低限の目標としてやっていくつもりです。



肝心の内容ですが、
まぁポケモンが中心になっていくと思います。

ポケモンを通じて色々な方と交流出来ればと思っていますので、
みなさん何卒宜しくお願いします。


そんな訳で、
相互リンクはどんどんお願いします(


06:28 | 雑記COMMENT(2)  TOP

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

また日記等で教われる事があればバンバン吸収していきたいと思いますー!

No:1 2009/08/22 20:59 | 下駄 #- URL [ 編集 ]

>>下駄さん

ありがとうございます!
更新率は、2日に1回を目標に頑張っていくつもりです。
たぶん破る可能性大ですが・・・w

もし宜しければ相互リンクをお願いしたいです。

No:2 2009/08/24 11:26 | Jyo #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

