--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/01/04

【ポケモン】トレーナーズコート

愛知県のトレーナーズコートに行ってきました。

新年早々だったので、人の集まりが思っていた通りの少なさでした。

ようするに対戦はほとんど身内戦という結果でしたね。

ていうかバトチャレと違って大々的に公表されていた訳じゃないですから、集まる人のレベルは自然と高いものになるだろうと踏んでいました。その通りでした。



とりあえずは3勝しました。

suraさん相手に1敗しましたが、頑張れば勝てた試合だったかなと思います。
それだけに悔しさが込み上がってきますね。



パーティ晒しなどは今回は無しで。

代わりにオフィシャル杯決勝で使ったパーティを公開します。



【ポケモン名】ドクロッグ
【性格】いじっぱり
【技】ふいうち/けたぐり/ねこだまし/まもる
【特性】かんそうはだ
【持ち物】キーのみ
【配分】A252 S236 H22
【役割】物理アタッカー
【主な調整先】最速70族抜き

【ポケモン名】サンダー
【性格】おくびょう
【技】かみなり/いばる/みがわり/みきり
【特性】プレッシャー
【持ち物】たべのこし
【配分】H220 B6 C68 D36 S180
【役割】いばる専門(
【主な調整先】ラティオスの珠流星群耐え、最速90族抜き、残りC

【ポケモン名】カイオーガ
【性格】ひかえめ
【技】なみのり/だくりゅう/れいとうビーム/ねむる
【特性】あめふらし
【持ち物】ラムのみ
【配分】CS252
【役割】特殊アタッカー
【主な調整先】なし

【ポケモン名】パルキア
【性格】おくびょう
【技】りゅうのはどう/かえんほうしゃ/でんじは/まもる
【特性】プレッシャー
【持ち物】ハバンのみ
【配分】CS252
【役割】特殊アタッカー
【主な調整先】なし



まぁ参考にならないでしょうがw
ドクロッグにいばキーとか我ながら何してんのって感じです^w^

スポンサーサイト

テーマ:ポケモン - ジャンル : ゲーム

04:02 | ポケモン(オフ)COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

