--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/02/03

【ポケモン】中部対戦オフ

先日クレナイさん主催のオフ会に参加してきました。

使ったパーティはルンパオーガバンギギラティナ。
最近広場や生でよく使ってるパーティです。

成績は7勝2敗で決勝進出確定でしたが都合により辞退、帰宅。




ルンパオーガは非常にメジャーな構成ですが、どんな相手でも互角以上に戦える強力なパーティだと思っています。

構築に困ったらとりあえずルンパオーガにしとけば、それなりの勝率は出るでしょうね。


ただ使ってて思うのは、先発ドクロパルキアが厳しいなーと。

今回コイツに当たって1敗しました。

個人的にはパルキアよりドクロッグを優先に落としたいのですが、ルンパオーガでは弱点を突きにくく1ターンでは倒せません。




まー大会もルンパオーガ安定かなーと思いましたが、こういうどうしようもないメタパが割りとメジャーな昨今、使うなら予選のみかなと思います。

とりあえず今回のオフをきっかけに面白そうな構築を思いついたんで作って回してみます。

SNSでパーティ鑑定もして貰おうと思います。


でわ。

スポンサーサイト

13:38 | ポケモン(オフ)COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

