--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/02

【ポケモン】WCS愛知大会2日目

SNSのほぼコピペはありますが。

WCS2010愛知大会2日目に行ってきました。


結果は予選3回戦負けでした。非常に残念な結果です。

運負けとは違いますね。
自分のプレイングミスが勝敗を分けたと思います。悔しいな。


自分もまだまだ未熟なんだとこの結果が示していると思います。
ラストチャレンジではもっと良い成績を残せるように頑張ります。


応援して下さった方々、ありがとうございました。
これからは、まだWCSが始まっていない人を全力でバックアップしていこうと思います。
練習試合の申し込み等、遠慮なく言って下さいね。



以下まとめっぽいもの


優勝 30くらいのおじさん
ドーブル ディアルガ ドサイドン ヌケニン

準優勝 クレナイさん^q^
ドータクン バンギラス ディアルガ ギラティナ


クレナイさん残念すぎです><




自分の使ったパーティ

メタグロス(bet)@ラムのみ
187-177-150-*-137-84
H252 A44 D214 いじっぱり
コメットパンチ/バレットパンチ/だいばくはつ/まもる

パルキア(ティリエル)@ハバンのみ
185-*-121-182-141-167
H156 B4 C94 D4 S252 おくびょう
ハイドロポンプ/あくうせつだん/ふぶき/まもる

ユキノオー(フラノール)@きあいのタスキ
196-*-96-158-106-58
H248 B4 C252 D6 れいせい
ふぶき/くさむすび/やどりぎのタネ/まもる

ディアルガ(アルディス)@オボンのみ
206-*-144-200-138-95
H244 B34 C92 D140 れいせい
りゅうのはどう/ふぶき/かえんほうしゃ/トリックルーム



吹雪ゲー最強だろって事で霰トリパです。

前日までの練習試合では20戦程やって勝率8割強あったんですが、結果が出せず…
本番に弱いタイプかもしれません。

ユキノオーのタスキはミスだったと思います。
後発のユキノオーにはタスキはあまり意味を成さない事が多いと感じました。
砂じゃないHバンギを確定1発で落とせる命の珠が最善策だったなと思います。



残念ながら自分の試合の事で精一杯で、対戦ログなどはほとんど覚えていません。
メモも取っておらず…すみません><

とりあえず2回もスカーフギラティナに当たったって事しか。

先発パルキアのおかげでスカーフ持ちというのが把握出来るので立ち回りやすく、特にスカーフギラティナが苦手って訳ではありません。

まーでもめんどくさい相手ではありますよねw




こんな感じでノシ


テーマ:ポケモン - ジャンル : ゲーム

20:29 | ポケモン(WCS)COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

