--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/01/20

【ポケモン】ニコニコ生放送

昨日初めてポケモン対戦枠でニコ生やってみた訳ですが。



なんつーか緊張しすぎて自分のプレイングが思うように出来ないですね(苦笑)

負けなかったから良いものの、ここはこうじゃねーだろ…という感じでケアレスミスしまくりでした。

喋りながらゲームするって予想以上に大変だなあと思った訳です。




まあでもこういった環境での対戦に慣れていけば、そのうち緊張しにくくなって、オフ会やWCSのような面と向かってでの対戦でも緊張せずにやれるかもと思ったりします(・∀・)

13:20 | ポケモン(雑記)COMMENT(0)  TOP

2010/01/14

【ポケモン】バンギ再育成

千葉優勝者のバンギラス見ておもしれーなーと思ったんで育てる事にしました。

前から使っていたバンギは竜の舞が無いですし。




つーか何でバンギって進化がLv55なんだよ…

そこまで上げるのめんどくせぇよ…(´・ω・`)

明日の対戦会までにはなんとか間に合わせたい。

いざとなったら努力値だけ貯めて飴連打で良いや。

16:18 | ポケモン(雑記)COMMENT(2)  TOP

2010/01/12

【ポケモン】対戦会

千葉大会前日に行った対戦会の自分の戦績です。
SNSのほぼコピペですが。


○ ギャラドスサンダーディアルガパルキア
○ ゴウカザルドーブルカイオーガパルキア
● メタグロスギラティナボーマンダカイオーガ
○ ルンパッパディアルガヘラクロスカイオーガ
○ マニューラレックウザマリルリディアルガ
● クロバットミュウツーバンギラスホウオウ
○ ドーブルディアルガカビゴンカイオーガ
○ ルンパッパホウオウハピナスカイオーガ
○ メタグロスギラティナカビゴンカイオーガ
● サンダーグラードンバンギラスパルキア
○ メタグロスギラティナバンギラスパルキア
○ ダーテンググラードンラティオスホウオウ
● メタグロスルギアバンギラスギラティナ
● ドータクンカイオーガクレセリアグラードン
○ トゲキッスギラティナメタグロスカイオーガ
● メタグロスギラティナトゲキッスカイオーガ
○ ルンパッパカイオーガメタグロスディアルガ
○ メタグロスルギアドクロッグカイオーガ
○ ルンパッパミュウツーレジアイスホウオウ
● ユキノオーパルキアメタグロスホウオウ


20戦13勝7敗。勝率65%。
まぁ微妙です。

自分のパーティは
ドーブルカイオーガユキノオーパルキアでした。

個人的になかなか気に入っているパーティです。
負けが多いので要改良ですが。

とりあえずみのりんさん、ミガワリさん、きあいPさん、ハクホウさんなどの有名人に勝てたっていうのが個人的に大きいです。
ほとんどまぐれみたいなもので今回限りでしょうがね。



大会も始まりましたし、優勝者のパーティは流行していくんでしょうねぇ。

テーマ:ポケモン - ジャンル : ゲーム

23:47 | ポケモン(雑記)COMMENT(0)  TOP

2010/01/06

【ポケモン】調子が良い

おーしおしおし^w^

広場と友人相手にGS対戦しまくっていましたが

7勝3敗。
上出来だな、うん。

自分的には、勝率7割あるパーティは十分強いと思います。
負けも急所負けしかないですし。

もっと対戦して勝率伸ばしていこうと思います。



今度の対戦会とオフで良い成績残せたら良いな^^

テーマ:ポケモン - ジャンル : ゲーム

05:40 | ポケモン(雑記)COMMENT(0)  TOP

2009/12/31

【ポケモン】負けましたよっと

オフィシャル杯決勝戦でマサヒロさんに負けました。

準優勝でしたねー。
まぁアグノム貰えるので満足です(使わないけど)。



さて来月のトレーナーズコートも頑張るかな^w^

テーマ:ポケモン - ジャンル : ゲーム

00:24 | ポケモン(雑記)COMMENT(0)  TOP

